肌のシミを消したい〜!でも面倒はキライ。

だから美白のできるエニシングホワイト(AW)を使い始めました!

エニシングホワイト口コミ8.JPG

使ってみたら、予想以上の保湿〜〜〜〜!!

シミが消えるのかはもう少し使ってみないとわからないけど、
かなり期待できそう^^

かわいい公式ページ⇒エニシングホワイト



2013年04月04日

忙しいから美白のできるオールインワンゲルを探してました!

気が付けばアラサー世代の私。
そろそろエイジングケアをしていかないと!なんて焦りを覚えています。
シワはもちろんのこと・・・
くすみやシミが気になって気になって・・・!

今のうちにしっかりケアをしていれば、
今後のお肌の調子も違ってくるんだろうと思うけど、
仕事に育児があると、なかなかそうはいかないんですよね。

分かっていてもめんどくさくって、そのまま。
子供が騒ぐと自分の事なんて後回し・・・

そんな私に、これだって思える商品があったんです。

それが、薬用美白ジェルの「エニシングホワイト」。
化粧水から乳液、美容液などすべての役割を果たしてくれる
優秀なオールインワンジェルタイプのようです。


これなら、子供の世話に明け暮れているお風呂上りも、
仕事のしたくでばたばたしている朝にももってこい!

それに、紫根の成分が将来のシミにも働きかけて
美白もできるというから驚き。


厚生労働省商人の薬用化粧品っていうのも、
安心できるなって思った要因の一つです!

皮膚にうるおいを与えて、乾燥を防いでくれるみたいだから
乾燥肌+敏感肌の私のお肌もしっかり守ってくれる感じがします。

とは言え、試さずネットで現品購入って、
ちょっと抵抗があったんですけれど、
エニシングホワイトは、万が一ダメだったときのために
返品保証もついているっていうから安心できそう。

それに、100gの大容量で2か月ほど持つ計算だから
かなり金額的にもお安いかと思います。

楽天ランキングでも上位にランクインし続けている商品みたいだし、
まずは、購入してみて損はなさそうですね☆



詳しくは公式ページ>>洗顔後はこれ1本!天真堂の薬用美白ジェル






posted by mio at 18:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。